オワタ〜!!

今までは6個とか7個とかのメッセージをLINEでやりとりしていた人が、もう一言ずつしか返信が来なくなりました。

ピピーッッ!!!!はい、解散解散〜〜〜!!

勘違いしたこっちが馬鹿ってことでね!!!
おかしいと思ったんだよ、あんな顔で恋人がいないなんて!!
やたら優しくこちらに合わせた返信をしてくれるものだから、地球人耐性のないモテない火星人は「えっ、もしかして…///」と思っちゃったわけなんですよ。
でも、よく考えたら、一度も遊びに誘われてないし。
てか、興味ない人にはとことん優しくなれるけど、本気で好きな人の前では照れが来て、逆に優しく気がきく自分を演じられなかったりするじゃない?つまり、めちゃくちゃ優しいってそういうことなんだよナ……。火星人相手に微塵も緊張せずいい人ぶれるんだから。どうして勘違いしてしまったのか。モテないって怖い
そしてたぶんこれ他の星人にもしてるなという素振りがありました。

はい、単に人たらしなだけでした。エーン。

もうLINEなんかしない!!!!絶対に!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?