ナルセ.🎙📖ポコチャ🌟アニメセリフ一覧

演技を勉強しているナルセが、アニメ作品の有名セリフ・ワンシーンを心を込めて再現します💓ただの声マネとは一味違いますよ🤭

※ピンク・下品なものは
🆖
※ご本家に寄せられないものもあります。
※オリジナルは、イメージキャラクターや内容をご指定ください
🤗(例:妹系ツンデレキャラ「別にアンタのことなんか好きじゃないんだからね!!!」)

※喉の調子によって、ご変更いただく場合がございます🙏
※迷ったらいくつか候補をくださいませ
❣️

2023年10月4日更新

◯サクラ大戦TV
・主題歌「檄!帝国華撃団」歌唱中のセリフ→歌ごと聞けるので歌フルリクエストがオススメです⭕️

◯機動戦士ガンダムSEED・DESTINY
・コアスプレンダー(インパルス)発進時、管制官セリフ
・ガンダムSEED HDリマスター版 20話「砂塵の果て」エールストライカー発進管制官セリフ

○地獄少女
・藁人形を渡すシーン
・ターゲットを地獄へ流すシーン

◯涼宮ハルヒの憂鬱
・涼宮ハルヒ自己紹介

◯スレイヤーズシリーズ
・第一期OP「Get along」冒頭セリフ→歌ごと聞けるので歌リクエストがオススメです⭕️
・竜破斬(ドラグスレイブ)呪文詠唱
・重破斬(ギガスレイブ)呪文詠唱
・神滅斬(ラグナブレード)呪文詠唱
※呪文に関しては、アニメの話数によって多少内容が異なりますため、ご了承ください🙏

▼Pocochaアカウントはコチラ
無課金から応援できるから、アプリダウンロードして歌聞きに来てね🤗💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?