見出し画像

筆箱紹介 2

お久しぶりです。
特に珍しい物もありませんがよろしくお願いします🙇

ペンケース


相変わらずBTペンケースです。
使い始めてから約半年が経ち、艶が出て来ました。
ブッテーロの経年変化は表面がガラスで覆われているような艶が出て美しいですね♪

シャープペンシル


pg5 

めっっっちゃ軽いので疲れた時に使ってます。


ヘルベチカ シャープペンシル

ボディが真鍮で出来ているので少し重さがあります。艶消しの黒色なので白い小傷が目立ちます。
後、結構長いです。

ボールペン


849

前回も登場しました。
美しい青色が好きです。

まぶしいなぁ

クロス センチュリーの多色です。
黒、赤、シャーペンです。
よーくみると、うっすら模様が入ってます。

いろペンとか


写真下手すぎて泣く😭

無印の蛍光ペンとシグノrt です。はい。

その他


バラバラ

ダイソー付箋、シャー芯、ライオンの消しゴムです。
消しゴムは新品です。
普通のno10 (赤いやつ)を使っていたのですが、
恐らく落として行方不明になったので新品😭


ハハッ

ハサミです。
ディズニーランドに行った時に購入しました。
良く切れます。

しゃきーん


背景がー

無印の定規です。
目盛がチョー見やすいです。
色々うつりこんでいますが、
気にしないでください。
因みにカーテンです。


また気が向いたらやります。
ありがとうございました😊

😚

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?