余談。私のギターたち。私は弾き語リスト。

画像1 ARIA FA-50  人生で一番落ち込んで大変な時に購入し、弾いて自分を励ました。弾くとその時の想いがジワジワと伝わってくる。ピックギター
画像2 Morris W-65M 1974に150本限定で発売された、私が生涯弾き摘んで来たギター。「クソモーリス」と罵倒されながらも「スーパースターも夢じゃない」と信じ大切に50年近く所有する、共に歩んだ戦友である。
画像3 GUILD D-240E エレアコ ドレッドノート アコースティックギター ギルド 2016年製 Guildの一番安い方のモデルだが、よく鳴きます。
画像4 Epiphone Ej=200sce/vn 気に入っていて、凄く弾きやすく、良く鳴いてもらえる。ギターライフを楽しくしてもらえるギターです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?