見出し画像

どういうこと?

さぁ、今日も朝を迎えました☀
いつもと変わらない朝でお着替えをしメイクアップと言った所です💄

さぁ今日も家族皆が飲むいつものウォーターサーバーの電源を付けて仕事に行ってきます♢
お仕事も絶好調で済ましお昼ご飯を食べに家に帰ろーう✧✧

そして、ご飯を食べました🍴☆

よし、カップラーメンを食べようかなぁ☆
朝電源を入れたウォーターサーバーでお湯を入れた瞬間!!


あれ?

変やん!


異変に気づきました。


これ、水じゃんか✧
サーバーの電源が消えているのです。

誰かが勝手に電源消したのかな?

それが…ウォーターサーバーを付けた時間が早朝からで、誰かが消す時間はあるのですが~

帰って来て家族の皆は寝ていました。
そして家族皆がウォーターサーバーを触っていないと言っていました。

本体の手動でしか出来ないはずの電源のスイッチが全てOFFになっていたのです!

誰が触ったのでしょう!
どうしてなのでしょう!?
気づかない内に消したのでしょうか!
何か怖い気がしました。

もしかすると怪奇現象でも起きたのでしょうか?
👻不思議でたまりませんでした。


今日も読んで頂きまして📖
有難う御座います☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?