内視鏡検査前

内視鏡検査の日程は決まったものの約2週間先・・・
この間は結構キツかった。
食べるのきつい
飲むのきつい
トイレきつい
生きてるのきついw
(まだこの時点では潰瘍性大腸炎良く理解してなかったし調べもしなかったけど)
(後々調べた結果自分の症状なんて入門編とか初級のレベルかと・・・)
食べ物一口入れただけで腹痛むし
飲み物一口いれても腹痛む
夜寝てても痛みで目が覚める
四六時中トイレいきたくなる
(自分の場合は幸い入浴中とかにとかは無かったけど)
痩せる!
唯一のメリットwww
MAXで7キロ減った。
でも酷い人はそんなものじゃない。
とにかく外出が制限されるので(自主的に)
趣味のサッカーが出来ないのは辛いのだけど
出来る状態ではないので引きこもり生活
(これも苦手ではないw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?