イベント前後の体

潰瘍性大腸炎宣告されてから飲み始めた薬は順調に効いて自分自身日常生活に制限を感じることなく生活が出来てます。
さて前々から予定されてたイベントはちょっとした大会で県外に2泊3日の予定でした。
なんなら潰瘍性大腸炎の前兆さえ無い状態の時に予約したホテルだったので食事が楽しみな宿を予約してました。

バイキング写真(雲仙みかどホテル)

まだまだ体調全快じゃなかったのが非常に悔やまれる・・・
やはり外出時の万が一を考慮して食事は控えめにしました。
もちろん薬の服用は忘れずにです。
まぁそういう我慢もあって?無事にイベントも終え帰宅しました。
約束の時が来たという感じで病院に行き今後の相談をしたのですが・・・
症状が無いのです。
潰瘍性大腸炎の。
日常生活を送れてるのです。
先生びっくり。
こんなにすぐは良くならないはずだけどって・・・
そういうわけで入院の話は無くなり経過観察になりました。
まだまだこのころの自分は少しビビりながら生活をしておりますwww
see you next


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?