前兆から

1週間どころか2週間近く経過しても便やお腹の調子が改善されないので掛かり付けの病院へ(幸いに胃腸専門)
最近の症状を伝えての先生の見解は・・・
「2週間は少し長いですが脱水症状と過敏性胃腸炎かもしれませんね」
「1週間後また来てください」
とのことで点滴を受けミヤBM錠(毎食後1錠)の処方を受けて帰宅。
それから数日・・・
薬の効果は無く症状は更に悪化。
トイレの回数は増え。(私は大体30分に1度の感じ)
就寝時腹痛で目覚め。(痛み止め処方されてからは何とかなった)
食べ物・飲み物は一口入れただけで腹痛が激しさを増す。
1週間待つことは出来ず3日位で病院へ。
ここで潰瘍性大腸炎疑惑。
なので内視鏡検査を受けるようにしたのだけど予約がいっぱいのようで検査は2週間先に・・・
なので効かないミヤBM錠(毎食後2錠)とカロナール(痛み止め)の処方を受けて帰る。
とりあえずこの時期はトイレが近所に無い生活は出来なかったので事務所に引きこもり自宅に引きこもりと常にトイレを気にしての生活だった。
see you next

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?