西尾ファンからの誹謗中傷

は常にしつこいし、民度が悪い日記。
久々に見かけたら増えてた。

言葉遊び中。

サイトからの引用って、愛とかの問題じゃなくて民度の悪いファンも引き連れてくるのでぶっちゃけ余程じゃないと…というか基本許可してないし、
ファンアートとかの問題じゃなくて政治思想とかに巻き込まれるんですよ普通に。この作家が言ってたから、とかで擦られるだけだし……
 表現の問題とか金銭の問題以前に、この民度の悪い界隈にも引きずられるという問題がある。
西尾氏等が擦っているとどうなるかは想像に難くないと思う。
まだアンチだと認識される方がマシ、むしろアンチだという事で広めてくれと、それが命乞いに匹敵する言葉に等しい。
そのくらいに様々なアレを煮詰めた危ない界隈。
なぜアンチが多いのかとかの話は置いておくけれど、そうならざるを得ない民度だけは保証できる気がする。カゲプロのときといい、リアルで実害を出すのだ。なぜか。


大抵読んでない




アンチテーゼを繰り返す義務を課せられてるのか?


以下略。思い出したので貼ってみた。見てるマン氏。
会話内容はともかく、その後「はい、何も問題ありませんでしたー!」とやっていた思い出。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?