見出し画像

メモ∶悪口ではなく事実


・盗作自体は悪口ではなく事実
・自作発言の自演まで行った西尾維新の軽はずみな言動のせいで逆に盗まれた側が濡衣を着せられそうになったとき、近所の人が押し寄せて大変だったことすら軽々しく扱うつもりなのか

・ガバガバなところがあるから勢いがあるので、面白いという意見とこちらを比較する人は掟上今日子の備忘録など、こちらの影響で歪んでいるあの辺含めた全てを面白いと思うのか。

・こちらに干渉することはその勢いの姿が変わり始めた原因でもあると思う。それによって彼らのいう勢いや痛い厨二心が否定されているのではないか
・勢い大事!もっとガバガバで厨二のままで…とならなかったのだろうか。

・今のようなものが望む姿なのか?
だとしたらこちらに、責任を押し付け
ているようにも見える。




言ってそう

でも気にするってことは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?