見出し画像

初音ミク(cv:たくひあい)

https://youtube.com/playlist?list=PLnuFbJ6gvloq4BNrwGvqEytL1BK2KKgOr&si=8ob8OkpsyeS-S238


初音ミクごっこ という投稿をしています。(*^。^*)



喋っていたり、






歌ってみたり。










余談:

ミクが出て来たばかりの頃に、私はネットに歌を上げたりもしていました。(ちなみにその当時のサイトはもう無いです)まぁ、高価な機材とか無いので録音しただけのものですが……その頃からミクに似ていると言われて居たので、試しに歌ってみたりなどしてみて、親和性が高いなと思っていました。

音闇クルフィ 等はそんな小ネタも含めての小説でもあるのですが、企業側が向こうから接触してきたのが、戸惑ったりはしています……(;・∀・)
前回の記事でエグいと書いたのは、わざわざ具体的に示してきたところなどにもあって、知っていたからやっているのではないかという。

それはそれとして、ミクさんのおかげでいろいろな事に出会えたので、こうやって上げたりするのは楽しいなぁって思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?