見出し画像

心からっぽ、カラカラ、音もしないけど?

白湯飲んで 黙ってたら普通に心からっぽじゃんか。気づいた。

おなかいっぱいなのに、出来たての肉じゃがで口の中をいっぱいにしたいくらい、からっぽ。

わたし、やっぱり彼んことが好きで、それでだ。

からっぽの心どうやって埋めていくか、という生産的な話、したくないけど、でもやっぱり からっぽ。だから、生産的な話、しとこうかな、とか思ってしまうけど、やっぱりしたくないや。

こうやって滞っていく。入学前課題、奨学金の財団に送る書類作成、買わなきゃいけない家電リスト。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?