見出し画像

恋愛♡dark side♡熟女の性欲かぁ。あたしおじさんがいいのよ。



ほんと、あたし、困っちゃ〜う。
50代半ば
30代まで全く興味ないくらい
ヤラセてやってた。

50過ぎてからだから、こりゃ大変。
色んな事知ってしまった〜

オバサンち、若い子好きだよね〜
でも、あたしは、おじさんが、
大好きよォ〜

どんくらい固くなるかなんて
気にしちゃってるみたいけど
いいじゃないの、ゆっくりすれば。

まだ、60くらいの人までだけど
もっと上の方に、
そう、身を任せてみたいかも〜。

ここで問題は、歯なのね〜。
歯があるかないか、
あたしには、大事。

ないのは、ちょっと怖いけど
入れ歯カチカチするなら
はずしてもらって
目を閉じる?

そもそも、大好きまで、
盛り上がらないと
キスするのは、難しい。
清潔感の問題ありね。
あたし、iQOS吸ってるから、
煙草の香りのキス、OKなの。
芸能人は、歯が命と
聞いたその後
白くしてあるけど
便座ほどの、白ではない私。
何より歯って
若さの秘訣ね。

おじさんと、のんびり〜

しかし、野獣のような1面を
見せてくれるのも
おじさん年代。
1晩中、あそびたい。

奥さんたち、勿体ない。
お父さん、ほんと、
すごかったよ!

おじさんは言う、
若い頃は、ここまで、こんなこと
好きだとは思わなかったけど
ほんとに、今は、これだけしたいくらい
好きだよ。あ〜ん。や〜ね。

おじさんと飲みに行くのも好き。
割り勘ね!
とか、気を使わなくいいし
昔、割り勘なんて言葉は、
なかった

食事から、前戯は、はじまっているんだよ

コラコラ、若僧、触るんじゃないよ。
空気空気、こちらから、触りたくなる、
そんな空気感ちょうだい。

なるほど。ナゾがとけた。
キスも、アレもしてあげたい人がいない。
シテシテしてして、おねだりしてきて、
鬱陶しいんだわ
恥じらいないの?
あたしがないんだから、
キミが
やめてって言うんだよ。

さて
オヤジ狩りでも行くかな

-------------キリトリセン--------------✄-------------------‐✄ど

○おじさん   私と、同年代のひと。
   私  おばさん♡♡
○男性の歯に興味持つ
  歯並びか悪いおカネもち。けど白い歯
 矯正してない犬歯に萌える
  厚い歯。舌入れたくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?