見出し画像

『オホーツクに消ゆ』リメイクのお話

仕事やらなんやらで少し忙しかったですが、一息ついたので次の新しい記事を書こうと思った矢先、今朝、ゲーム関連で嬉しいお知らせが!

先日、思い出のゲーム記事で「オホーツクに消ゆ」を紹介しました。

記事を書いた後も、時々懐かしさに耽っていましたが、今年の夏にまさかのリメイク決定です!

登場キャラクターにボイスが付き、そして新たに、2024年を舞台にした堀井雄二氏監修の新作エピソードも収録されるとのこと。

そして何よりあの大好きな音楽にまた巡り合える!!

発売を楽しみに待ちたいと思います。

本来は思い出のゲームの14位を書く予定でしたが、朝から嬉しかったので思わず記事にしちゃいました(笑)

改めて本来書きたかった記事を今からしっかり書きたいと思いますので、よろしければ、またご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?