見出し画像

【AI音楽】パグ大好き!

こんにちは。ハルリです。

本日も最近ハマッているAI音楽生成ソフトSunoAIで曲を作ってみました。

今回は犬のパグがテーマです。

曲を作る楽しさはもちろんあるのですが、どういったテーマで曲を作ろうか考えている時も、悩ましいけど楽しかったりします。

今回はシンプルに好きなものにしてみました。

パグは、昔、実家で飼っていたこともあって、犬の中でも一番親しみがある犬種です。

たまにパグを散歩している人とすれ違うと、思わず、昔のことを思い出しちゃったりします(笑)

AIには可愛い曲の感じでリクエストしてみました。

かわいいテンポのいい曲が出来上がりました。
絶対自分では作れません(笑)

パグ好きな人もそうでない人も、もしよければお聞きください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?