見出し画像

【AI音楽】感謝の想い note×AI音楽

こんにちは、ハルリです。
今回もSunoAIを使って曲を作りましたので、よかったらお聞きください。

これまでは、季節の桜や、好きなものをテーマに曲にしてみましたが、今回は、せっかくnoteを続けていることもあり、過去の記事をベースに作ってみることにしました。

選んだ記事は、これまで私が書いた記事の中で、最も多くのスキを頂いた、『感謝の想い』という記事です。

こちらの記事は、noteを始めた初期に書いた記事ではありますが、本当に多くの方にスキやコメントを頂き、改めて感謝を申し上げます。

どの記事も一生懸命書いてはいるものの、やはりこちらの記事は自分の体験と想いがいっぱいに詰まっており、特に思い入れの深い作品です。

4,000文字を超える文章を、300文字にも満たない歌詞に落とし込んでいるので、記事の内容を全て書くことはできませんが、エッセンスは、ぎゅーーーーーーーーっと詰まった曲に仕上がったのではないかと思います。

しかし、こうやって一つの曲に仕上げてくれるとは、AI恐るべしですし、AIにも感謝です。

よろしければお聞きください。

それでは、次の曲でまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?