ワイの胸肉

はい〜。めちゃくちゃお久しぶりです笑

インスタもノートも継続はしてるけど
マジで気が向いた時にしか投稿しないStyleでやらせてもろてます😘

今回はタイトルの通り
胸の手術。通称 胸オペ の お話です
(どこがタイトル通りやねん)

専門学校からカミングアウトして男の子として
生きるようになった僕

まぁ、元々その前から性自認と違うカラダが
ちょおおおおおおおおおおおおおおぜつ
コンプレックスだったので自分なりに何とかカラダを少しでも男っぽくしようと見よう見まねで筋トレをしていたのですが

もうね。なんせ。1番の見た目のコンプレックスと言えば、当事者の方は誰しも共感してくださるのではないでしょうか。。

おっpi…ピーーーー😇

幸い僕は元々大きい方ではなく
(測ったことはない)
何とか鍛えまくって胸筋というレッテルで誤魔化せる程のものだったのですが、なんせもう ☆Youは 女子 だよ☆ ってことをこれでもかと言うほど強制的に認識させられるもの
生理とかもその1つですよね。
余談ですが、僕はこの2大巨匠がホントにコンプレックスすぎて、今だから言えることですが
体脂肪を常に低く保って生理を止めてました笑
(きっとすごいカラダには負担だから良い子はまねしないでね☆)

こやつから解放されたくて
ずっーーーーと悩んでいました

この悩みが解決したら
どれだけ嬉しいことか
どれだけ生きやすくなることか
お風呂で鏡を見るのも拒むほど僕にとっては
超重大な悩みでした

堂々とTシャツ1枚で過ごしたい
夏は海パンで海に行きたい
普通に温泉に行きたい
いつかボディメイクの大会に男として出たい

これもずっと抱いていた夢です。

どんだけ周りの男の子たちが羨ましかったことか🤣

カミングアウトしてからは『ナベシャツ』と言われる 姿勢矯正みたいな コルセットみたいな
とにかく胸を締め付けてOPを潰して平にするバンドのようなものをつけて過ごしていました

こおおおおれがまた息苦しいのよ‼️
もう常に圧迫されてるから初めて付けた時
苦しすぎて
(え?これ大丈夫そ?息できるん?ほげ🤪?)
慣れるまではマジで呼吸できないほど苦しくて
なんか締め付けてるから痛いし
その状態で運動するもんだからもう色々とてぇへんでした😇


専門学校卒業後は
晴れてパーソナルトレーナーとして就職しました
もちろん!男の子としてです

本部の方や会社の上司の方達だけが
僕の素性を知ってくださっていました

そこから家族の力を借りながら
胸の手術をするために貯金を始めました
お給料を頂く度に
「あとちょっとかな」「もうすぐ目標だ」
ワクワクしながら働いて
約1年後 ついに目標金額に到達‼️
めちゃくちゃ嬉しかったのはもちろんですが
それと同時にものすごい不安が襲ってきました

「絶対痛いよな。」「めちゃくちゃ怖い。」

日に日にワクワクと同時に恐怖が増していっているのも分かっていたのです。

でもここで変わらなきゃずっとこのままだぞ?
それでもいいのか?
これを乗り越えたらどんな未来が待ってると思う?

何度も自問自答を繰り返し
担当の先生にも相談させてもらいながら
ついに色々と心身ともにコンプレックスに限界が来たタイミングがあり

先生「ほんで手術いつにする?」
僕「今年中にします!いつ空いてますか!」
先生「おお!?今年ならこの日とこの日かなぁ」
僕「じゃあその日で‼️」
先生「良い日を選んだね〜😁」

僕が手術に選んだ日は
2020年 12月 25日 
僕にとって
最高のクリスマスプレゼントとなりました

続く〜🥸









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?