見出し画像

鬼としみちゃむが語るすごい勉強になる話

よしもと芸人の「鬼としみちゃむ」をご存知だろうか?

メンバーは「鬼沢さん」と「しみちゃむ」。

よしもと漫才劇場所属で
M-1グランプリ2023、敗者復活にも進出した
これからが期待されるコンビである。

漫才↓

面白いですね〜笑笑

そんな鬼しみのYouTubeチャンネルの
「鬼としみちゃむがUP TO YOUで1位をとる方法を真剣に考えるってYouTube」という動画が為になりすぎたw

鬼沢さんが直々に劇場メンバー入りを賭けたオーディション攻略法を
説明してくれている。
これから芸人を目指す人にとっては、有益すぎる情報が満載である。
別に芸人目指していない人でもしっかり「なるほど」となる内容である。

鬼沢さんの話が分かりやすいし、面白いし勉強になるし最高。
NSCの講師みたい笑
本当いろんな試行錯誤して考えて挑んでいかないといかないと
勝ち進めない!勿論面白いのが大事だけど。
何より謙虚な姿勢が大切らしいですよ!笑

勝ち上がる方法の結論書いちゃいますけど
「最初と最後は大事にそれを包みこむ真心」らしいです!!
劇場オーディションに限らず、いろんな場面で使える
心の持ち方で勉強になりました。優しい気持ちになった笑
詳しく知りたい方はぜひ動画を!

そして、「鬼沢さんの芸人人生を振り返ろう!!」という動画では
鬼沢さんの紆余曲折なこれまでの芸人人生が語られている。

これも聞き応えすごかったし、面白かった。
芸人エリート街道かと思いきや上手くいかないこともありつつ、
芸人の裏側を聞くと大変だな〜と思った。
鬼沢さんは、若手時代まぁまぁ尖っていたらしいけど
今は、めっちゃ丸くなってるのが良いですね笑

鬼沢さんから、めっちゃ深いお言葉が!↓

名言!!

なんだろ、深すぎるw
心に響きまくりました、、

地獄を何度も乗り越えたからこそ
鋼のメンタルになって、何がきても怖いものなし!
地獄をも楽しめる人生なんて、無敵すぎます!

という事で鬼としみちゃむの動画から深いものを学べました!
鬼沢さん、とても面白い方だw
これからも鬼しみ応援してます〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?