見出し画像

芸人さんのイラストを描いた

私は過去に芸人さんのイラストを熱心に描いていた時期がありました。

その時に描いたイラストを紹介したいと思います( ^^)/


①チョコレートプラネット

舞台は宇宙でチョコレートの惑星をイメージしてます。アメリカンなタッチで描きました!チョコプラのネタとか色々散りばめてあります(^^)
ミスターパーカjrとドクタータートルネックを描きました!
英語かと思いきや日本語喋ってます(笑)描くのめっちゃ楽しかったですね〜
私服がたまに被るお二人が可愛くて描きました!
仲良すぎで癒される。
ベンチで寄り添って座っている写真があまりにも良くて描きました!
ちょっと眩しそうな表情が良いですね。
九城伸明さんを描きました。
当て字がスゴイ歌詞付きです笑

②ニューヨーク

クールな感じがニューヨークっぽいかなと思ったので白黒で描きました。
ペン一本で描いた〜
髪の毛の感じとか頑張りました(笑)スーツが似合いますね!

③マユリカ 

オフな感じのマユリカですね。芸人さんのオフショットとか好きです!
メガネの阪本さん良いですよね〜
またもや阪本さん単体(笑)
「てるてる」というユニットコントで勇者役やってた阪本さんが
良くて思わず描いてしまった!

勇者阪本さんが出てる
コント『最終決戦』↓
https://youtu.be/lFVxTI55LB4?si=QPC_OdWYlmXAKLQh

ちなみに見出し画像も阪本さんです(笑)

推しはなんか絵に描きたくなるんですよねぇ
推しを描いてる時ほど
幸せな時間はないです!!笑( *`ω´)

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?