見出し画像

U149アニメ鑑賞準備

あと2日…
アニメ放送まで楽しみな反面緊張してる。
他の漫画がアニメ化しても楽しみだなーって思うくらいだったけどU149は特別。

アニメを鑑賞するにあたり、まず肝心なテレビがないといけない

一応あるが、半年ぶりくらいで電源がつくか不安なところ

我が家のテレビは家電カースト低め。
YouTubeの普及によりテレビ離れが深刻になってきている。
我が家も例外ではなくテレビ君は役割を失い灰かぶりながら無様に放置されていた。
しかし突然のU149需要により輝きを取り戻した。

テレビ用の机を購入した。


アニメイトグラッテのありすクッキーまだ食べずに保管してる笑

テレビ電源ついたーーー!!!良かったぁぁ

あとはテレビ周りに橘グッズを置いてひとまず完成!!👏
水曜日まで精神を病まないように、健全な状態で観られるように副業のほう頑張ります🍓✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?