見出し画像

変な漫画描いてた。


今日はU149のキャスト登壇先行上映会が行われてるみたいですが私は全部外してしまったので
家でいそいそと橘ありすの変な漫画を描いてました。


ケンタッキー食べるためだけに外出した。

まいにちU149

U149のメンバーのMVをひたすら流すという生配信企画。
U149がオリメンの曲以外も沢山歌ってるんですけど危険な選曲が多くて笑いました。

ありちゅをWith LoveのMVに出して頂きありがとうござました!
やった!公式公認だぜっ(何が?)

↓MVのスクショ達

勇気出してヴァリサの腕を掴もうとするも、寸前で振り向かれて阻止される。
気づいててこの笑顔なら的場はとんでもない小悪魔……🙀🙀


なんだこのあざとい表情は!
"はじめての表情"をファンに常に見せ続けてくれる至高のアイドル橘ありす
手をヒラヒラさせる
ここ狂おしい程好き


ーー   変な漫画Part2  ーー


現在描いてる途中の漫画を紹介します。

ちびっ子たちが人魚になって学園生活するというまたしても少し変わった漫画を描こうとしてます。

人魚になって1番最初に衝撃を受けた事が、
ブラ紐が無いところって😅

最近、晴ありすの最高の二次創作を見つけて
影響されて晴あり要素強めの話にして行こうかなと考えてます。(すぐ影響される)

土日はデレマスの妄想に浸れて精神面が健全になれるので良いですね😁

今日はずっと気持ち悪い妄言垂れ流してしまいました。すみませんでした。m(_ _)m

平日は大人しくなると思いますので何卒宜しくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?