見出し画像

note始めました

思いつきで自分のnoteを作って見ました。

思い出を残して当時の自分の気持ちを振り返られるようにしようと思い始めました!

アイドルマスターシンデレラガールズに今どハマりしてて大半それ関連になると思います。
他は私生活であったことも書こうかなと考えています。

最後に自己紹介して終わります

自己紹介

HN:頬骨れもん

出身地:兵庫県(なんとあの大人気アイドル橘ありすと同じ出身)

活動:デレマス関連のお絵描きしてます(主に橘ありすを描いている)

アイマス経歴:私が高校2年の時にデレステがサービス開始して、丁度その頃に始めたので、歴だけで言うと8年になります。(実際ブランクがあったりダラダラやってた時期もあるので知識が薄っい💦)

担当:橘ありす

ここまで自己紹介を読んで下さりありがとうございました
最近橘ありすにガチ恋してる筆者で、橘ありす関連のnoteが多くなると思いますが暖かくお見守り下さい…

ありちゅ愛してるよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?