見出し画像

しんじーられないーことばーかーりーあるのー!もしーかーしたらもしーかーしたらそうなのかーしらー




すみません唐突で



今日は水曜日ですね←これ、意味不明ですね、疲れ果てた朝って事で←もう大丈夫です、今は元気です




アシュタールクラスの皆様
そうでない皆様も
おはようございます



ピンク・レディーのUFOって、40年以上前の歌なのに、めっちゃ宇宙人の事を素敵に歌ってますよね…

今日もこれから分刻みの用事なんですが、朝から寝坊して頓挫し
ふと、この歌がよぎりました

焼きそばのUFOも好きです

でも味が濃いので脱水になりそうです

ではではそろそろ出ます
前は急がないと大変な事に…ってバタバタしましたが、最近はまあなんとかなるやろ
です


8時だようもう




追記

宇宙人に恋する?




歌のUFOは、彼氏がもしかしたら宇宙人かもしれんが、それでもいいのってとこやね!
40年以上?更にもっと前か、に、それなら、今は、なんでもいいって事だよ、きっとね🤣

いいんですいいんですよ笑 私はなかなかサポートは来ないタイプなんです そもそもサポート受ける様な記事も書いてません 記事でも読んで、なんかどっかで、あ、あいつ言いよったでね それが最大のサポートです