見出し画像

タイミーさんの徒然日記

朝7:00起床。何気なくアプリひらいてお仕事探し
8:00からのお仕事発見
場所は三宮駅すぐ   いける!!!!

顔洗って支度して電車に飛び込んで
遅刻したらこまるし
申込するのギリギリまで待とう

駅着!あと15分これなら間に合うかも!!
ポチっ

がしかし。旅人をなめたらいかん。
地図を見て場所をなんとなく頭にいれて歩いたのにグーグルさんひらいたら

あら?逆方向?

通勤客に逆らいながら地図をたどる
ん?なんか到着時間がのびてる?
まさかの逆に歩いたらしく。

あーもー遅刻だ

お店についたの8:00ジャスト
着替え現場までビルは別棟にあり
QR読み込み6分遅れ  ಥ⁠‿⁠ಥ
お仕事終了

生田神社

三宮駅すぐ近く
昔、、藤原紀香と陣内智則が結婚式した場所


源平合戦の古戦場!!!
こんな駅チカに?!なんか歴史感じるわー

半日だけどいそがしかった       完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?