見出し画像

タイミーさんの徒然日記

とある理由で兵庫県神戸を中心に1か月間の滞在をすることに。ホテルではないのでテレビもないし部屋にあるのはベッドとユニットバス。
やることがないので派遣仕事アプリをいれ仕事に行った先々での【出逢い】を探しに行くことにした

有馬温泉

仕事を終えぷらぷら

春になったら桜かな

狭い道を通り抜けるように街をめざして歩く
3月まだまだ寒いです

なんか丼物ないかな


とりあえず温泉
金の湯
湧き出てる湯は無色透明らしいのだが空気に触れると酸化して?鉄が錆びたみたいな色に変わるみたい。地元の方が教えてくれました。平日は650円土日祝は値上がりするみたいちなみに銀の湯(炭酸泉)もあったが、閉館でした

お腹すきすぎた、、

うまくて安いランチ
お出汁しっかりめでめちゃくちゃ美味い
焼き穴子玉子とじ丼+ミニうどん 1300円

オシャレじゃなくてこーゆーの食べたかった

満足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?