見出し画像

何気ない日常🎶

なんだか一気に春🌸がやってきそう
今日は最高気温20℃だって
昨日より10℃も上がるやん
桜のまだ硬かった蕾もびっくりやね
大慌てしてるやろなぁー
私もなんやかんやとあわててしまう…😅
の~んびりしたいけど
根が貧乏性なのでじっとしてたらなんかあかんこと起きそうで…動かなきゃーってなるのなんでだろうな🤔
たいしたことはしてないのに
あわわわ…となる

さてさてそんなこんなでバタバタと今朝も出勤することとなる
早く落ち着きたいなぁーなんて性格上無理な希望を描いてしまう
さてさて今日もあっという間に過ぎてしまう
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?