見出し画像

どこにでもいるよね…

私もそこそこ年月生きてきたので😅
いろんな人間と関わってきたけどね
ほんといろんな人がどこにもたくさんいるもんだよ
うそでしょーーって
驚かせる人も今だにいるもんね😱
関わらなくていいのであれば離れるけど…それが仕事上一緒にいないといけないとなると………どうしたものか😮‍💨

特に職場で目に見えないあの軽〜い空気をね
どしたらそんなにも重たくできるんよーって人😑
その人の朝の機嫌の良し悪しで左右される空気感
同じ伝え方にも🦔ハリネズミのようにトゲがあり
痛いったらありゃしない
いい大人なんだからね
言い方、伝え方考えようよ
私情そのまま言葉に乗せるなよー
あなたと同じ職場になった人どれだけ辞めたら気づくのかなぁ……って人いるでしょ
ほら!そこにーーっ
あ、そこにもーーっ

でも、気づかないでしょ
絶対気づかないんだから

気づく人はそんなことしてないんだからね

ま、そういう人が出現するといいのか悪いのか🤔犠牲者仲間が妙に団結して仲良くなるんよねぇ
国語の時間にもっと人への伝え方言い方を教えてほしいよね!

さっ!人事異動の発表の時期

せめて大人の対応できる人たちと出会いたい

🙏祈るのみなのよねぇ🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?