見出し画像

未公開ビジュアル。【ルナ】


どんだけ自分はこの作品が好きなのか(笑)

77.5を書いてしまってから、キャラが勝手に動くんですよ。

それはさておき。

出しとこっかって話です。
せっかく作ったけど日の目を見なかったビジュアル達のほんの一部を。
┏○ペコッ



髪短くしたバージョン。


ミッション中(笑)


刃物使わせたら女子高いち!(笑)



ファンダジックな感じ


料理は不器用です




下からのあおりshot



パートII


寝そべりバージョン



いやはや、可愛く出ましたね



一応実写もトライしたのよ


全部ピンク髪にならんかったやーつ



闇のお仕事の後でしょうか……?



ちょっと昔バージョン


ヒロイン『ルナ』でございました。
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。