見出し画像

男子憧れのやーつ、知らんけど。


頭の中お花畑のまくらです。

お菓子作り女子✨
「あなたのために作ったの❤」
はい、メルヘン。
お見かけすることは……あるの?
あったアナタは最高よ?(笑)


はい、格好からしてアレです(笑)


不思議なスプーン出てきたwww



作ってるのを待つ時間も一興よね



あれ?怒ってる?(笑)


手伝わないから怒ってるの?(笑)



不可思議なフォーク発現(笑)


んで、一緒に食べるってゆー幸せ✨



っぽいぽい!いいんでない?



ん、ちょっと作り過ぎ?(笑)


あーいーねー!


ほっこりジブリスタイル


水彩画アニメはシチューになった(笑)




こちらは絵の具( 'ω')?(笑)


謎の器具がおしゃれ


でっかいクッキー(笑)


アニメにするとみんなメイドチックになる

┏○ペコッ

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。