見出し画像

カヲルちゃんと遊ぼう。

もう遊んじゃおう(笑)


シンプル✨️
女子パーカーっていいよね。
ちょいと昔、彼女には
トラウマかも知れないけど
スズねぇプレゼンツ(笑)


いつの日か来るのか??
粋な女になりなんし。
日常✨️
かわゆ。
あの頃を思い出しませんように。
スズねぇの服(笑)
スズタニ運送の看板娘✨️
スズねぇの悪ノリ。
ネコミミカヲル✨️
実は普段着(笑)
サカガミさんに買ってもらったやつ。
スズタニ運送社員が萌えた。


応援されたくて、社員が狂った件


スズねぇが買ってくれた✨️
オシャレした✨️
スズねぇのおさがり✨️
良い奥さんになろうと頑張る(笑)
意外と料理好き✨️
寝る前。
お仕事で潜入時。
カウガール✨️
彼氏できた??
スズねぇの悪ノリ。
結構気に入ったスーツ✨️


我がヒロイン達を今も愛でている✨️(笑)

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。