見出し画像

雨上がりの朝に思う。


おはようございます☀︎

世間はゴールデンウィークとやらに突入していくわけで。

そんな週間味わったことがござらん
わたしには何が黄金なのかさっぱりである。╮(๑•́ ₃•̀)╭


黄金週間に入ったら……きっとnoteで
遊べなくなるなぁと遠い目をしながら
お仕事へ。

『春とギター』という素敵なイベントも終わりが近くなってきた。

主催者さまの『PJ』さんの記事を見返す。
コメントにもしたが、本当に拍手を送りたい。



刺激を受けて、初めて曲まで作った。

きっかけはスズちゃんの歌詞。


酔いながら歌っていたが、『著作権』のルールを知り、改めた。

PJさんの記事で。


ギター弾きまくってたら、左指の硬さが復活した。
学生の頃買ったネックの反ってしまったギターを買い替えたくなった。

交流出来る方々が増えた。

クリエイトする人達と繋がれたイベントに。


歌詞に曲をつけてくれる方までいらっしゃった。


にゃんくしー隊長、スズちゃん。
つるさま、青央さま✨


編曲の凄さを知った。
コラボで一緒に歌ってくれる方までいらっしゃった。


ちよさん✨神でした。


この歳で、ギターが上手くなりたいと思った。

即興で弾いたリフにメロディ乗せて即興で歌ってくれる方も。


真夜中のスズちゃん✨


自作の曲を恐れ多くもcoverさせてもらえた。


ちよさん、青央さま✨


このイベントで関われた方。
申し訳ありませんが、フォローさせてくださいね。
素敵なクリエイターさまを覚えておきたいのです。


モーニングのクロックムッシュをほうばりながらですいません(笑)


『春とギター』愛称『春弦』

素敵な大波を最後まで。

┏○ペコッ


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。