見出し画像

『小川港魚河岸食堂』


akihiro氏のご推薦。
名前だけでそそる。
もう、孤独のグルメの井之頭五郎の
2代目はわたしがやろうかと思う。(笑)


焼津と言えば魚だろ。
といっても、目移りしてあかん。
全て食べたい。
いや、約束の時間に遅れてはならぬ。

定食もそそられるが……。
入ってきて目の前に飛び込んできた
ネギトロ丼✨
心は決まっていたようだ。

腹が減っているゆえ、胃袋へ叩き込んでやりたい男飯。


これよ、これ。


井之頭五郎はこれでいいのだ。
サイドメニューというか、1品料理も
悩んだが。
とりあえずこれだ。

出来るのも早いのが魅力だ。

丼物って、飲み物だよね?
秒でなくなった。

美味ひ。
ネギトロが甘ひ。
溶ける、解ける、‎꜀(。⌓°‎꜀꒷꒦⎞‎ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

まだ食えそうなわたしの胃袋はほっとこう。

地元の方々で賑わっているこの食堂。

尊い。

こういうところはずっと残っていて欲しいと思う。

(。・ω・)y-゚゚゚
とりあえず一服かな。

ε=(´∀`*)ぷはー
食ったわ。最高( *˙ω˙*)و グッ!

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。