見出し画像

勝手にイメージしてみた♯10

わたし推しのphotographer『akihiro』氏。
その方のパートナーさん『aki』さん。

akiさんがわたしのコメントにいいねをしてくれまして……
おや、っと思ったらakihiroさんのパートナーさんでした✨
いやはや、ご縁をありがとうございます😊
ってことで、akihiroさんもやったのでパートナーさんも勝手にイメージしてみた!!



紅葉の写真が物凄くイメージにあります
が、上手く赤くならないのよ、AIさん(笑)



自然が良く似合うお方✨️


いい笑顔✨️


後ろの背景決まった(笑)


良くない??



AIさん、いい感じありがとう!




akihiroさんが後ろから撮ってる感



繋がりをありがとうございます😊

あくまで、イメージ!!!

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。