見出し画像

春とギター。コラボってミター。【スズムラ氏編】タイトル『夜舞桜』




歌詞の闇バージョンをみて……
ん?
やれるかもと、いつもの手癖のようなコード進行を弾きながら何となく出たメロディに歌詞を乗せた。
言葉が足りなそうなところは足させてもらった。
世界観を崩さぬような感じで。

わたしは音楽のおの字もない素人。
セオリーも知らないし、楽譜も読めないし。
それでも、やってみたくてやってみた。

優しいお耳で聴いてくだされ。

手癖のAm F G C
アウトロにE7をワンクッション。
それのみのシンプルな進行。
あってるかわからんけど(笑)

鼻歌でゴメン!
譜面とかもない!
思い付きのメロディ。
よくある感じかもしれんけど。
┏○ペコッ


#春とギター

追記

歌詞載せるの忘れた!

愛してるなんて言葉で
片付けないで 夜が来るから

桜の花びらみたいな
貴方の心臓に触れたい

握りしめてしまいたい
衝動を抑えきれない


お恥ずかしいですが。
よろしかったら。
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。