見出し画像

映画ご紹介【予告犯】


本気で観たいと思う映画は心の状態が良い時にと思っているので、控えておりました。

ですが、何となく……。
映画を垂れ流しておりました。

その中のひとつがコレでした。


犯人は予告する。
動画配信で。
新聞紙を被ったその男の真意は如何に?
SNSで炎上した者への制裁か
思想か
その向かう先はーー。


ありきたりの展開やオチと言われてしまうかもしれませんが、わたしは強烈に胸を打つ演技をされてしまうと、その瞬間を何度も見てしまいます。
それが起こった映画です。

まるで、『告白』の松たか子ラストシーンのような。

荒川良々さんのエンディング手前の演技にわたしは、たまらなくなりましたね。はい、素敵な俳優さんです。


よろしかったら今宵のお共に。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。