見出し画像

かわいいは正義。



ちょっと掃除に燃え尽きて、休憩。
AI弄りが面白くてついやってしまう(笑)

ってことで!
かわいいは正義!!!


シンプルな格好好き



後ろで束ねてるのはズルい。


レッドカード。反則です。


反則だらけです。シンプルは神。(笑)



三つ編みウェイな件



ほんとに凄いんだけど、居そうだよね
こういう人。



この服装出る確率高いのですが、
わたしに洋服の種類を誰か教えてください(笑)



服で花を包む斬新なスタイル



こんなCafe誰か作ってくれ
ん?カフェ……じゃねぇのか?



太陽の感じ良くないっすか?


絶景出てそっちに感動


いろいろなテイスト出せるようになりたい🥺
語彙力プリーズ。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。