見出し画像

Pillow's BAR【中山明媚編】

『お、いらっしゃい』


「や、まくらー!!」


この方は『中山明媚』さん。


心の機微を描かせたら天才的なnoterさんだ。
今は作品創作からちょいと離れているが復活を待っている人も多かろう。



『お久しぶりだね、中山明媚さん』
「何気取ってんの、まくらー」
『だよね?めいびー(笑)
わたし、このnoteの街に来て半年経ってさ、遂にBARオープンよ』
「急に呼ばれるからビックリしたわ」
『来てくれるって思ってたわ』
「奢ってくれるの??(笑)」
『そりゃもちろん』

暫し作品を作ることから離れている彼女だが、最近のつぶやきから『お作り』しよう。



cocktail『ミモザ』

元々は上流階級の人たちが「シャンパンロランジュ」と呼んで愛用していたカクテルですが、鮮やかな黄色をしたミモザの花に似ていることから、「ミモザ」と呼ばれるようになったそうです。この世界で一番美味しくて贅沢なオレンジジュースと言われている、シャンパンをベースとしたカクテルです。

日本安全食料料理協会HPより


『世界で1番贅沢で美味しいオレンジジュースのミモザです。最近のつぶやきでミモザの花、載せてたでしょ?
だからcocktailミモザをプレゼント』




「キザなことするよねー!」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

『絶対言うと思った(笑)』
「でも、ありがとう」
『こちらこそ、いつもありがとう。
何時でも戻っておいでよ?
待ってるから』
「はーい(笑)そのうちね」



今宵はご来店ありがとうございました。

半年記念のPillow's BAR。

またのご来店をお待ちしております。

┏○ペコッ




めいびー!

承諾ありがとう。
来店してもらいました(笑)

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。