見出し画像

Pillow's BAR【sanngo編】


『お、さんちゃん!いらっしゃい』


「よ、来たよー!」


この方は『さんちゃん』こと『sanngo』さん。




愛のあるエッセイから、日頃の自分に降り掛かるハプニングを面白おかしく綴る天才だ。

お題に沿った小説も秀逸であるし、
自らのシリーズ小説も続きが待ち遠しい人も多かろう。

壮大なテーマの上記作品。
見届けたい逸品だ。


「急に呼ぶからビックリしたさー」
『忙しいのに悪いねえ、この街に来て半年経って、ついにBARをオープンしたのさ。ご馳走したくてねー』
「素敵な御店✨️」
『最初はビールだろー?(笑)』
「ビールは何処でも飲めるからなんか作って(笑)」
『おけおけ、日頃の感謝を込めてお作りします』


cocktail『カルフォルニア・レモネード』

カクテル言葉というのがあるのはご存知だろうか?
花言葉のカクテルバージョンだと思ってもらえるとわかりやすいだろう。

カリフォルニア・レモネードのカクテル言葉は【永遠の感謝】
バーボンベースでレモンの酸味が少々強めでさっぱり飲めるcocktailだ。

『いつもお世話になっております』


「おーありがとう✨️」

『昨日はめいびーも来てくれたんだよ』
「知ってるぅ、なんか喜んでた(笑)わたしもお呼びがかかるとは……(笑)」
『そらそーでしょ、呼ぶわ』
「めいびーには何を作ったの?」
『めいびーにはミモザ✨️カクテル言葉は真心。めいびーにぴったりじゃない?』
「いい✨️」
『来てくれてありがと、また遊んでね』
「こちらこそっ!ありがとう」


ご来店ありがとうございました。
┏○ペコッ



さんちゃんにも承諾頂けました✨️

いつもありがとう✨️

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。