見出し画像

Pillow's BAR【春永睦月編】

『あー!いらっしゃいませ!』


「こんばんは。お招きありがとう
ございます」

『来てくださってありがとうございます!嬉しいです』

この方は『春永睦月』さん。


睦月さんとの繋がりは、やはりカバー小説企画でした。
上記の20字小説をカバーさせていただいた事がきっかけです。

稚拙ながら、カバーを。
┏○ペコッ




睦月さんの記事でスキをしていたのが
『料理シリーズ』
色気より食い気のわたしらしい(笑)
素敵に料理する睦月さんの記事を見て食い気が炸裂するわけです。
んー、罪な人(笑)



さらには!
AI画像生成に長けております✨
美しい画像を出されております。
プロンプトをきっちり学んで
いらっしゃるゆえになせる業✨

勢いだけのわたしには一生出せないでしょう(笑)


『是非ともご馳走させてください』
「喜んで✨」


cocktail  『コスモポリタン』

カクテル言葉は『華麗』

このお方にはこれしかないと思って
おりました。
説明は要らないでしょう。
ウォッカベースでクランベリー
ジュースを使うので
綺麗な紅を出す素敵なカクテルは
春永さんそのものかと。



「ありがとうございます✨いただきます」

『またお料理記事見せてくださいね?』

「色気より食い気でしたもんね?(笑)」



今宵のご来店ありがとうございました。

┏○ペコッ



AIを使いこなす春永さんに
お見せするのは勇気がいりましたが、
お呼びだてしてしまいました(笑)

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。