見出し画像

ついにご対面✨


推しのphotographer『akihiro』氏と
お会い出来ました。
パートナーさんの『aki』さんもご一緒に✨

あー素敵なお二人。
nagomi Cafeでお二人を見て和みましたよ。韻を踏んでるわけではない。
( *・ω・)ノ


アイスコーヒーと梅のジュース✨
奢ってもらってしまった🥲‎
ありがとう✨

和むのも目的ではあったが、
わたしは『akihiro』氏のライフワークの場を見に来たのだ。


砂に埋もれるほど砂丘具合が半端なし。

『浜岡砂丘』
彼の魔法の使い場所である。

ちょいと丘を越えれば。


絶景である。


わたしの携帯では限界がある🥲‎


波をくらいかけるの巻。
水の魔術師のようにはいかない。🥲‎
少しそれっぽく撮れたか??
キラキラと綺麗だ。


しかしながら、今日は見事な強風。
携帯で構えて撮ろうとしても、
携帯が風で震える(笑)


akihiro氏の水の撮り方は、
かなりの低姿勢で、水の高さまで合わせて接近して撮っているのがわかった。
何回か波を喰らっているそうだ(笑)


風の強さで遠くが霞んでいる。
回りまくる風車。動画にすればよかったか?
いや、風の音がやかまし過ぎてダメだ。



穏やかな日だったら寝そべりたい。
波の音できっと寝れるはず。
今日は風の音で寝れないはず(笑)



nagomi Cafe で和んでる猫ちゃん。
韻を踏んでくれてありがとう。


ポイント移動。

静岡最南端来てやったぜ!


御前崎灯台。

フォトポジション指導はもちろん、
『akihiro』氏だ。


今日は満ちているから降りれないとの事。



灯台までの中腹にて。


地球が丸く見えるん台っ!
かわいいかよ!



灯台まで来た。
中は激狭で写真撮る所の騒ぎではないと。



灯台の上からではないが、見下ろす景色が
また最高に美しい。
風で起こる白波もまた、一興である。
逆光もまた風情としよう。



帰り道に暑かったのでアイス。
お返しです✨
わたしは元祖!!しらすアイス(笑)


『aki』さんは抹茶。
『akihiro』氏はわさび。

しらすアイス。
まさか、スイーツにしらすとは。
あいつらもビックリだろう。
ご飯のお供からスイーツへの昇格。
モテたいしらす達が集まっているのだろう。残念、食べるのはわたしだ。

やつの存在を感じるアイスだが、
塩気がアイスの甘みと相まって、
わたしは好みだ✨

『akihiro』氏はわさびの辛いとこ
食べてウグッってたけど(笑)

そこはお土産を買える場所でもあったため、おひとりご飯用に好きな岩海苔と食べるおだしなる素敵な品を買った。
『aki』さんもご推薦の逸品。
麺にもサラダにも、卵かけご飯にも
なんでもござれの『食べるおだし』
帰ったら休みの日に早速食べよう。

さて、お昼の部はこの辺で。

また、夜ご飯をご一緒していただけるということで一旦、解散。

ホテルで寛いでおります。

素敵な一日はまだ続く。


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹





サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。