見出し画像

甘い罠。


わたしの最寄り駅を降りた改札正面に罠がある。

落とし穴のようなアグレッシブな罠でも、ハニートラップのような素敵な罠でもない。

Sweets Calenderなる入れ替わりで中身が変わるスイーツ屋が存在する。

ケーキやら和菓子やら、コロコロと変わるので何となく見てしまう。

気になって寄ってしまったら最後。

『おはぎ』

( ゚∀゚):∵グハッ!!
無性に食べたくなった。
つぶあん、こしあん、きなこ、胡麻。
完全に胡麻だ。

おはぎ、ぼた餅って一緒?
記事にするんだから調べてから書けというご指摘は受け付けておりません。(笑)

記事でなく日記だからと言い訳してふたつ胡麻おはぎを買った。

帰ったら食べよ😋

好きなもんで、おはぎ❤

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。