見出し画像

星乃珈琲店。


モーニング、モーニング。

こちらにもあるけど、オサレな朝を過ごしたいわたしは近くにある星乃珈琲店を目指した。
と言っても、HOTELと素敵な程近いので、狙いつけておりました。

これから宮崎県突撃なので、長距離ドライブ。
先にしっかり朝御飯したい。
しかも、お洒落に(笑)

店内にはJAZZがかかっていて、店員さんのゆっくりとしたトーンを落とした声の接客が心地よい。

苦い珈琲が飲みたいわたしは店員さんに確認すると、

彦星ブレンド


こいつを紹介されたのでいただく✨️
もっと苦くてもいいわたしだが、CHOICEは完璧だ、お姉さん💯💮
グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧ありがとう。


ハムエッグトースト&サラダプレート

ホリデーモーニングなるものを頼んだ🍞
Goodである。
贅沢な旅をするために来てるのだからおけおけ。
太りに来たと言っても過言では無い。

目指す場所はわたしが若き頃より追い求めていた最高の麦焼酎『百年の孤独』の蔵元『黒木本店』

そいつを求めて旅に出る。

昨日noterのちピロさんに教えてもらった宮崎県にモアイがいるというびっくり情報により、そのイースター島からの使者も拝んでやるぜ!
(ง🔥Д🔥)ง

おもろしそうや!
お昼は日南で美味いもの物色するぞっ!!

🚗³₃レッツドライブ!



サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。