見出し画像

『胸アイ』キャラクター設定資料編♯4


4.炎神冴子【28歳】
異能力『熟練』プラフィシャント


スキルを1度行って、そのスキルとの相性が合った場合、そのスキルを瞬時に極めることが出来る。

ただし、相性が合わない場合はそのスキルは一切できない。

冴子の『熟練』スキルは

『車操作』

『料理』

『銃撃』

『空手』

現在4つ。悟の『模倣』の下位互換。

ゼロか100かの極端な能力である。

本編より引用

こちらも英語表記は今(笑)
proficientである。

スズムラ氏に最高のキャラを貰ったから負けじと繰り出したのが野上冴子……じゃなくて炎神冴子でした。

完全にシティハンターの冴子ねぇ様イメージ(笑)
(わかる人にはわかるだろう)
ってことでなるべくCOOLにド派手な事をやっちゃい派って感じにしたかったわけです。


実写ビジュアルが上手くいった貴重なキャラ



とまぁ、いい女である(笑)


アニメ風だとこんな感じ

使い分けるのは流血云々はアニメの方が出しやすいから(笑)
どっちもいい女である(笑)


出せなくはないんだが、薄着になる件


お気に入り(笑)


これも(笑)かわいくね?(笑)



非公開ビジュアル多すぎてこんな感じでとりあえず


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。