見出し画像

スズカ、ビジュアル。

AI画像生成に感謝です。
出てきたビジュアルから生まれた脱線ストーリーでした。


邸宅内での戦闘になったので使わなかった
ビジュアル


お庭で使いたかったけど、
出せなかったシリーズ(笑)




背景が上手くいかなかったけどいい感じ


時間軸ミスのやーつ


庭で出すタイミング失ったやーつ


街でタイミング失ったやーつ(笑)


脱線シリーズのbonus truckは如何でしたでしょうかねぇ……。
わたしはめっちゃ楽しく描きましたけども。

お付き合いありがとうございましたっ!
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。