見出し画像

Pillow's BAR【しめじ編】


「どうも、こんばんは。お招きありがとう」

『こんばんは!お待ちしてましたよ』


この方は『しめじ』さん。
『カバー小説』という素敵企画で
わたしがカバーさせて頂いた事が
ご縁で繋がったお方だ。




いやはや、上記作品はこれでもかと
いうくらいにわたし好みだった。
このテイスト、大好きです。


美しい綴りの元、惹かれ
稚拙ながらcoverさせて頂いた
上記作品。

わたしのカバー小説にサポートまで🥲‎
神かと思いました。
小躍りしたのを覚えております。


『今日はサポートのお礼ではありませんが、1杯作らせてください』
「是非是非✨」


cocktail 『ボストンクーラー』

カクテル言葉は『そよ風に吹かれて』

ボブ・ディランの『風に吹かれて』ではないが、『桜の木の下で』のイメージが強烈であったために、このカクテルにしました。
花びらが舞うようなイメージです。

ラム、レモンジュース、砂糖、ジンジャエールで作られた、やはりさっぱりとしたカクテルです。



「うわ、飲みやすい!ちょっと
危ないお酒かも(笑)」

『さっぱりな飲み口だと、グイグイやってしまいそうになりますからね(笑)』

「危ないお酒すすめるなぁ、マスター」

『男性には多少ね(笑)』


今宵のご来店、ありがとうございました。

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。