見出し画像

勝手にイメージしてみた。番外編。


わたしの勝手にイメージしてみた選手権のちょっとイメージから外れちゃったかなぁイラスト集です(笑)

扉絵は『ちピロ』さん。
全身赤になってしまったやーつ(笑)


赤にこだわってたら本人は着ないそう(笑)


sanngoさん、オフショ(笑)


めいびーさん、長髪にしたかったのに忘れてショートヘアに(笑)



スズムラ氏✨設定忘れで寒そう💦ごめん!


あおちゃん✨なんか服の設定狂った


番外編!!わたしのツレ(笑)
イメージじゃなくて何とか近付けようとしたら中々服の設定がハマらずにセクシーな感じになってしまった件💦そーじゃないんよねぇ

操るのはなかなか難しい( ˘•ω•˘ )

犠牲者のみなさま!
申し訳ございませんでしたっ!(笑)
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。