見出し画像

サイトマップで自己紹介。


noterの青豆氏がやっていた
『サイトマップ』に憧れました(笑)

作れるかトライ(笑)




※自己紹介

頭の中は常に厨二病に侵されて
おります。ファンタジックな
モノから、闇深いモノまで
書いて喜んでる変人です。
Twitterからこちらに来たので、
呟くのも好きです。
始めた際にはツレがおりましたが、
残念ながらお別れしてしまいました。
そんな残骸も残っております。
そこはもう更新されませんが。
日々、何かしら綴っていこうと思っております。よろしくお願いいたします。


※投稿内容

☆小説。
基本、フィクションです。
厨二病全開で書いてます。
長編小説もあります。お暇な時以外はオススメしません(笑)

☆詩。
たまにしか書きませんが。
カッコつけてます(笑)

☆日記。
日々のわたし。ノンフィクション(笑)

☆つぶやき。
Twitter代用のような感じで。
思ったことやらなんやらかんやら。

☆AI画像生成。いろいろ画像
作っては貼っています。
お好みでどうぞ。

※小説のご紹介

1.長編小説


『胸いっぱいのアイと情熱をアナタへ』

マガジンを作ってあります。
関連したもの全て入っております。
コラボして下さったスズムラ氏の作品も入れさせていただいております。

『X.D.』

最長作品『胸アイ』にコラボさせて
あります。
繋げてしまった以上こちらから
読んでいただいた方が良いかも
しれません。
内容はオススメ出来ませんが(笑)

『HERO』
ファンタジーもの。
わたしの原点です。
執筆中、未完です。

『キミにさよならを』
『胸アイ』の別世界線続編として
完結しました。
それほど長くはありませんが、
こちらに記載しておきます。

『彩。』
『胸アイ』の正当続編にしたいと描き始めたものです。
長くはありませんがこちらに。
無事完結致しました。
長々おつき合い頂いた方々に感謝しかありません。


2.短編小説


※坂道で遠ざかる君を見てた。
Twitterで書いたシロモノです。
素敵な画像のお力を借りて。
幼い頃の誰かの思い出。

※母の言葉。
お題が決められた状態での小説。
素敵な企画に参加させてもらった。

※忍者Loveletter。
こちらもお題が決められた小説です。
ポップに仕上げたつもりです。

※奇跡の日。
シロクマ文芸部さんに参加させてもらったのですが、よく読んでないわたしの悪い癖で、ルールを無視してて申し訳ない限りです。(泣)

※Happy birthday。
若い頃のわたしが書いたものをほぼ
弄らずにあげてみました。

※絶望的に絶望の詩。
※希望的に希望の詩。
セットでどうぞ。
どちらがお好みですか??


その他、マガジン内に置いてありますのでお暇な時にでも。


※AI画像生成

マガジン共同運営で、己の性癖をぶちまけてます。
とはいえ、そんなに過激なものは無いはずです。きっと(笑)
お暇な時、眺めてみて下さいな。

☆性癖暴露同盟🤝


※マガジン共同運営

『妖』をネタに共同運営小説で
遊ばせてもらってます。
ご参加の皆様には感謝です。

☆妖の唄

オカルトチックから、ヒトコワから
ファンタジックまで。
いろいろな短編をnoter様と書いた
マガジンです。

※旅log

ひとり旅の旅日記を記録に
残してみる。
思い出を捨てに行く北九州編
推しに会う静岡編
格納してます。

☆旅log

ちょっと、ひとり旅に
ハマってきました。


※復活の音遊び

音楽好きがギターやら作詞やらやってます。
春とギター企画に参加させていただきいた記事もあります。
ついにnoteギター部に入部しました。
弾き語り一発録りなどもあげてます。
お恥ずかしい限りです。

☆復活の音遊び



こんなワタクシです。
上手く作れたでしょうか?
もっと素敵に作れるようになったら
変えていきます(笑)

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。