見出し画像

可愛い女の子は正義。


おはよーございますデス。
見事なAIマスターとなったスズムラ氏に負けないように、望んだ画像を出したいと訓練中(笑)

エモい女の子達をどーにかこーにか。
やってみた。


アップに拘る。虹色の光が出てていい
光の加減よくない?
瞳も美しい✨
これお気に入り✨
エモい✨
表情が( *˙ω˙*)و グッ!
普通に可愛い✨
泣かないで🥲‎
ちょっとテイスト違いのも
いい顔してます
これも⬆️
いいなー表情大事だね
この出方は好き✨偶然(笑)
ヒロアカ、麗日お茶子さんはノリで(笑)
コスプレイヤーのえなこさん風✨
ちょっと似てるよね✨


引き続き精進して参ります。
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。