見出し画像

結局最後に食べたいのは。


『資さんうどん』でした(笑)

資さんトラック停まってたから激写しといた。
ありがとう、資さんや。
愛してるぜ。

ちょっと遅いお昼ご飯。

アウトレットでは何だかお昼ご飯のお店に心が惹かれない。

なんだ?
ピンと来ない。
併設のイオンモールへ行っても。
何でだ?
ピンと来ない。

何が食いたいのだ?わたしは……。
最後なのだぞ……、

と、最終手段で空港へゆっくり下道で走行してピンと来たら飛び込んだろう作戦。


ってことで。

見掛けた『資』の字。
あ、無理。
これだわ。
とハンドルを切ってしまった。(笑)


地元では食べれないからなー

最初と最後に食べれて幸せよ。
わたしゃ。

メニューも変わらず王道がいい。
曲げるのが惜しい。
安定のアレくださいなんですよ。
はい。

ハマると繰り返し食べてしまうのはわたしの悪い癖でもある。

最後だからいいよね。


福岡のソウルフードで、わたしの食の旅は〆ですな。

関東に来たらどーするかね。
通うわ(笑)



旅はいいなぁ。

次は何処へ行こうかねぇ……✨️

(。¯∀¯。)ニヒ♪

出発まで少々時間あるけど。
レンタカーに燃料入れたりしないといけないからなー

少しずつ帰る支度を整えて参ります。

わたしのつまらない旅日記におつき合いありがとうごさいました。

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。