見出し画像

結局甘いものは食べたい。


ってことで。

寒空の中、車でセブンイレブンへ。

おや?この時間になると……
追い剥ぎにあったかのように棚から商品が消えるんですか??

ってくらい物がない(笑)
わたしが求める甘いものの棚はゼロ。
何だと!?みんな甘いものを求める日ってあるのか?
バレンタインの再来か?
否、もうホワイトデー気分か?
スイーツデーって設立されたか?

はぁ、取り乱しました。

仕方なく、ある甘いものを購入して、何となく珈琲を買って帰りました。

恐るべし三連休。
コンビニすら大量に物が消えるのか。

起きてからイマイチ調子が良くなくて結局ゴロゴロしてしまった1日。

掃除も洗濯もサボってしまったあげく、やっと動かした身体で買いに行った甘いものも無いときた。

うーん。素敵な1日(💢'ω')(笑)


調子悪いと映画って観れなくないですか?
集中出来ないと映画って観たくなくて。
つまりどっぷり浸かりたいんですよね、わたし。
1度どっぷり浸かった映画ならまだいいんですけど、初めて観る映画とかは全集中映画の呼吸なわけです。


そんかこんなで映画すら観てない。

ゴロゴロと転がり続けた1日。

ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

ライク・ア・ローリング・ストーン✨️

_| ̄|○ il||li


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。